まだ先?田中みな実の結婚の噂やオリラジ藤森との過去をまとめてみた

まだ先?田中みな実の結婚の噂やオリラジ藤森との過去をまとめてみた

今や美の象徴ともされるフリーアナウンサーの、田中みな実さん。ぶりっ子キャラで一躍人気となった田中さんですが、30代を迎えると、いとも自然にその方向性をシフト。セクシーな魅力を存分に生かし、コスメや基礎化粧品などをPRし「みな実買い」という社会現象まで起こす存在となっています。誰もが憧れる美を誇る田中みな実さんですが、結婚の噂がちらほら立ってきましたね。今は独身を貫いていますが、果たして田中みな実 結婚の予定はあるのでしょうか?これまでの恋愛遍歴を読み解きながら、予想してみましょう!

田中みな実の基本プロフィール

  • 生年月日:1986年11月23日
  • 年齢:36歳
  • 出身地:埼玉県
  • 出身大学:青山学院大学
  • 代表番組:『あざとくて何が悪いの?』『ジョブチューン』『グータンヌーボ2』『サンデージャポン』

田中みな実の恋愛遍歴を振り返ってみよう

オリラジ藤森と超真剣交際!

田中みな実さんの元カレとして最も有名なのは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですよね。2012年ごろに交際が報じられ、番組でも交際を認めるなど、周囲や世間からも認知されるカップルとして知名度を上げていきました。藤森さんの先輩にあたる芸人から交際をイジられ、照れながらも受け答えする田中さんはとても可愛らしかったですよね!

田中みな実 結婚秒読みも涙の破局

ところが、そんな交際も終止符を迎えることに。一番の原因は、田中さんのご両親の猛反対があったことだと報じられています。今でこそ、真面目で誠実な人柄が人気の藤森さんですが、当初はまだまだチャラ男のイメージがありましたよね。そんな吉本興業所属のお笑い芸人と娘が交際しているということを、頑なに認めなかったのだそう。そんな状況を鑑み、藤森さんから別れを切り出したといわれています。破局後も田中さんは藤森さんに未練がある事を、テレビで赤裸々に話していましたね。なんとも切ない別れとなってしまいました。

初めての彼氏は超束縛男!?

そんな田中みな実さんにとって初めての彼氏と言われているのが、田中さんが青山学院大学在学中に交際していたAさん。交際は順調なように見えましたが、Aさんは田中さんに対し、素足や二の腕などを出すファッションを禁じるなど、かなり束縛が激しいタイプだったそう。面倒に感じた田中さんは、早々と別れを決めたそうですよ。

内視鏡医師との交際も明かす

藤森さんと破局後、数名のタレントと浮名を流した田中さん。ですがそのどれもが噂止まりで、週刊誌の報道や決定的な写真などは出回らなかったようです。そんな中、唯一田中さんが交際を認めたのが、民間病院に勤める内視鏡医師。なんと、元カレである藤森さんに似た男性だというのです!このまま田中みな実 結婚かと思いきや、田中さんは自身のラジオ番組で破局を報告。相手の男性が移り気な性格だったため、田中みな実 結婚してもうまくはいかないと判断したようです。

田中みな実 結婚はまだ先?気になる恋愛観とは

田中みな実 結婚願望は強かったはずが…

田中みな実さんといえば、番組に出るたびに「結婚したい!」と嘆くキャラが根付いていますよね。藤森さんと交際中も、田中みな実 結婚間近と言われていただけに、一刻も早く結婚して子どもを持ちたいという願望が強かったはずでした。しかし年を重ねるごとに、その考え方にも変化が訪れます。最近では、「最近は結婚したいと強く思わなくなった。仕事のスイッチが入ってしまう」と漏らしているのだとか。また、以前は男性に尽くすタイプだと語っていた田中さんでしたが、「配偶者がいたら楽かもしれない。自分が仕事をしている間にご飯を作ってほしい」と語るなど、完全に仕事に生きる気満々になっていたのです!今では、田中みな実 結婚をしないという生き方もあるのではないか…と考えているそうですよ。

超恋愛体質!男性から引かれることも…

田中さんは、一度交際するとずっと連絡を取りあい、すぐ会いたくなってしまうタイプなのだそう。最初は、交際相手も「それだけ好きってことだから、嬉しいよ」と言ってくれるそうですが、付き合って数ヶ月も経つと、「重い」「もっと自分の生活を大事にしたら?」と、半ば引かれてしまうこともあるのだとか…。田中さんの恋愛至上主義な性格は、たびたびトーク番組でも話題になり、男性タレントから批判されるという流れが定番化していますよね。

好きなタイプもハイレベル

そんな田中さんの好きなタイプを調査してみましょう。誰もが認めるファッションアイコンでもある田中さんは、交際相手に求める条件もかなりレベルが高いようでしたよ。

  • 感覚が近い人
  • 会話のテンポが合う人
  • イケメン
  • 色白
  • 目が茶色
  • 我が強くない
  • おしゃれ
  • 高身長
  • 高収入
  • 高ステータス

そのあたりの一般男性では到底、足元にも及ばないほどの高スペックな男性を求めていることが分かりますよね。また、パートナーには「色気」を求めるという発言には、既婚者である梨花さんが「色気のある人はモテるから、きっと長続きしない」と喝を入れられる一面もありましたよ。

まとめ

TBSアナウンサー時代と比べ、メキメキと美に磨きをかけている田中みな実さん。若い頃よりも、本当に今が美しく、メディアに出るとついつい見とれてしまうほどのビジュアルですよね。過去には、田中みな実 結婚相手か?と噂されるパートナーもいたようですが、現在はその恋愛体質も落ち着き、仕事の大切さを噛みしめているのだとか。今後幸せな展開を迎えても、このまま魅力的な独身貴族を貫いても、その圧巻の美で視聴者を魅了し続けることでしょう。

お土産選びに困っている人へ!柿の葉ずしはどうですか?
奈良みやげはコレ!
お土産選びに困っている人へ!柿の葉ずしはどうですか?
奈良土産のオススメ記事を読む