アンカーのワイヤレスヘッドホン・ワイヤレスイヤホンおすすめ7選

アンカーのワイヤレスヘッドホン・ワイヤレスイヤホンおすすめ7選

アンカーのオーディオ周辺機器は、コストパフォーマンスが高いのが特徴です。その一方で、実際に購入しようとした際にはそれぞれの特徴が似ていて、かつ価格帯もほぼ同じのため選ぶのに悩む方が多いと思います。

そこで本記事では、アンカー製品のワイヤレスヘッドフォン おすすめとワイヤレスイヤホン おすすめを紹介していきます。

アンカーのワイヤレスヘッドホン おすすめ3選

Soundcore Life Q35

アンカーワイヤレスヘッドホンで、LDAC・ハイレゾ音源に対応しているのは「Soundcore Life Q35」だけです。大口径40mmドライバー搭載で、より低音がブーストしているモデルになっています。迷ったらこのモデルで間違いはないでしょう。

Soundcore Life Q30

アンカー ワイヤレスヘッドホンで、初のウルトラノイズキャンセリング・Soundcoreアプリに対応しているモデルがこちらの製品です。アンダー1万円の格安ノイキャンヘッドホンランキングでは、ナンバーワンを獲得しています。学生や社会人で、特に集中して作業したいという方におすすめです!

Soundcore Life Q20+

こちらは、アンカーのエントリーモデル。ウルトラノイズキャンセリング(ANC)を搭載しているのに、約7,000円で購入できるため、ワイヤレスヘッドホンを初めて購入する方におすすめです。

アンカーのワイヤレスイヤホン おすすめ4選

Soundcore Life Note 3S

「Soundcore Lifeシリーズ」は、価格と機能のバランスが非常によく、初めてワイヤレスイヤホンを購入する方に、特におすすめできるシリーズです。中でも、アンカーイヤホンで初のインナーイヤー型が「Soundcore Life Note 3S」です!軽量かつ装着感が最高なので、長時間のテレワークにもぴったり!耳奥まで突っ込むカナル型が苦手な方には、このモデルがおすすめです!

Soundcore Life P3

こちらも「Soundcore Lifeシリーズ」のモデルで、交通機関モードと屋内モード、屋外モードがあるため、使用している環境に合わせてノイズキャンセリングの強度選択ができるのが特徴です。外音取り込み機能も搭載されているので、イヤホンをつけたまま会話ができます。「Soundcore Life P3」は、カナル型イヤホンでいつでもどこでも音楽を聴きたい方におすすめです。

Soundcore Liberty 3 Pro

「Soundcore Libertyシリーズ」は、独自開発のドライバー構造によるシリーズで「同軸音響構造(A.C.A.A)」を採用したモデルです。しかも、アンカー史上最もハイスペックな最上位モデルがこの「Soundcore Liberty 3 Pro」。使用している環境に合わせて、最適なノイズキャンセリングやノイズリダクションが起動されます。パソコンからスマホに切り替えがすぐできるマルチポイントにも対応しています。

Soundcore Sport X10

「Soundcore Sport X10」は、スポーツをしている方におすすめなアンカー ワイヤレスイヤホンです。柔らかなシリコン製の折りたたみ式イヤーフックを採用しているため、しっかりと耳に固定でき、激しい運動でも外れにくいです。さらに、IPX7規格対応の防水性が採用されているので、雨に強く、汗も気にすることなくトレーニング中に音楽が楽しめます。

お土産選びに困っている人へ!柿の葉ずしはどうですか?
奈良みやげはコレ!
お土産選びに困っている人へ!柿の葉ずしはどうですか?
奈良土産のオススメ記事を読む