顔バレして発覚!実は美形だった顔出しNGのYoutuberまとめ

顔バレして発覚!実は美形だった顔出しNGのYoutuberまとめ

今や動画サイトのの代名詞とも言えるYouTube。2023年3月現在、全世界の20億人以上のユーザーがYouTubeを利用しており、YouTubeのユーザー数ランキングでは、1位がインドの2億2,500万人で、日本は4位で6,000万人という結果になっているそうです。もちろんYouTuberの数も世界的に相当数いると思いますが、日本には数多くの顔出しNGのYouTuberさんもいますよね。つい最近話題になっていたのが、顔出ししていなかった、台湾のPan Piano(パンピアノ)さんの素顔が流出した件ですね。コスプレピアニストとして急激に登録者を伸ばしていた矢先に、顔バレしてしまったわけですが、過激なコスプレのイメージとは、ちょっと路線の違う、清楚なイメージの美人で驚きました。さて、今回の記事では、顔出しNGだったのに顔バレしちゃったYouTuberと次世代型YouTuberであるV Tuber、しかもパンピアノさんのように美形だった人をまとめてみました!

実は美形だった!顔出しNGのYouTuber

YouTuber ラファエル

超人気YouTuberのラファエルさん。いつも白い仮面で顔を隠していらっしゃることでも有名ですよね。マスク姿を時々出しているラファエルさんの素顔はかなりの美形だと評判ですが、実はラファエルさん、今まで顔バレ画像が2度ほど出ていると言われています。一度はYouTube動画のサムネで流出をしたと言われています。高額請求ドッキリのサムネシーンで写っている男性がラファエルさんだと言われており、俯いているものの、金髪で美形。もちろん仮面なしだったんですが、現在こちらの画像は非公開となっており、あれはやっぱりラファエルさんだったと更に真実味が増しています。

そして、総合格闘家のシバターさんが以前公開をされた炎上軍の画像にもラファエルさんと思われるイケメン男性が写っていました。こちらも正面を捉えてはいませんでしたが、もしあれが、ラファエルさんならかなりの美形だと思われます!

YouTuber おろちんゆー

みなさんは、ゲテモノ食す系YouTuberのおろちんゆー氏をご存知でしょうか?

大蛇丸の声マネで話し、主に野外で捕まえた生物を調理して美味しくいただき、命に感謝するおろちんゆー氏。動画内では顔出しを一切しておらず、ヒカキンさんとのコラボの際に、ヒカキンさんがおろちんゆー氏の顔が映らないよう気を使ってサングラスを外していたくらい顔出しはNGだったのですが…。なんとインスタで間違って顔出ししちゃったのではないかとの事。証拠画像は結構な美形で驚きでした!度々動画に登場するペイン氏も、「おろちんゆーは意外とイケメン」と発言しているので、友人から見てもイケメンなんでしょうね。

YouTuber 「はうはる」

大人気カジュアル系ゲーム実況者の「はうはる」さん。バカゲー系からFPS系までマルチにこなし、さらには歌ってみた系動画も配信しています。そんな「はうはる」さんは性別も非公開でした。実際には顔全体が出ている画像は無いものの、目元口元が出ている画像はいくつか見受けられるのですが、いや絶対美形でしょ。可愛いんですよ~!小柄なボディラインに色白の女性というのがファンの間では定説のようですが、現代にはユニセックスに見えるかわいい男の子も多いので、はっきりとは断定できないんですよね。ただ美形であることは断定できます!

まとめ

台湾のパンピアノさんを始め、今回ご紹介したみなさんも顔出しをされていない理由は、キャラクター性を守るためであったり、自分のプライバシーを守るために顔出しをされていないと思われるのですが、やっぱりその素顔は気になりますよね。それも美形ならなおさらです。顔出ししないのがもったいない気もしますが、美形を想像できる楽しみというのもあるので、今後はさらに楽しくYouTubeを見ることができますね。

お土産選びに困っている人へ!柿の葉ずしはどうですか?
奈良みやげはコレ!
お土産選びに困っている人へ!柿の葉ずしはどうですか?
奈良土産のオススメ記事を読む